経堂「鉄板焼肉大当り」福岡発B級グルメ!

世田谷区経堂にクセになるB級グルメを食べさせてくれるお店がある!ハラミ(肉)を基盤とした肉料理である。

経堂農大通り商店街をだいぶ下って、ファミリーマートの手前を右に曲がった所にある。昭和の雰囲気を漂わせる店である。

お店に入ってみようー。何かガーリック系の美味しい匂いが漂っている。
メニューを見るとつまみ系のメニューは色々あるが、メインメニューは「肉料理」しかない!
「肉料理」はサイズが4種類「1人前、1人半前、ダブル、トリブル」の4つである。
早速「1人前」をオーダーし、待つこと約7分ほど。「肉料理」がきたーーー!!

 

お店の方に、食べ方を伝授して頂いた!どうやら、鉄板を傾けるようだ。鉄板の下に木棒を入れて、鉄板を傾ける。そしたら、油が溜まり そこに「特製辛味噌」を入れる!

早速実食、これうまい!キャベツとハラミとガーリックのバランスがたまらん!ご飯と合う!完食です。

大当たりは、福岡の雰囲気をそのまま最高B級グルメを提供してくれる。まだ来た事が無い方には、是非食べてもらいたいものだ。楽しんで食べれるのも、魅力である!

 

土日は非常に混んでいるようなので、平日夜の時間帯に来る事をオススメしたい。この店は、まさに「大当り」だった!

取材先:鉄板焼肉 大当り
住所:東京都世田谷区経堂1-25番19号
URL:https://retty.me/area/PRE13/ARE664/SUB2205/100001390302/
電話番号:03-3439-8929

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です