Pocoピザ屋さん-豪徳寺駅から徒歩1分!

小田急豪徳寺駅から徒歩数分にある「Poco」、ここは手作りのピザを提供してくれるお店。美味しいという噂を嗅ぎ付けて来てみた。

早速、ピザを注文!メニュー数が豊富でどれを注文して良いのか?正直迷ってしまう。。。初心者という事でまずは「マルゲリータ、ミモザ」を注文、サイズは「ポコ(小さめ)」。おっ!目の前で作ってくれる。

10分も掛からないくらいで、ピザ完成である!「マルゲリータ、ミモザ」がこちら。

早速実食、パンとチーズのバランスが非常に良い!サイズがそんなに大きくないので、子供にも食べやすい。オススメである。

このPocoピザの最大の魅力は、「サイズ、金額、味」の3つのバランス間である。「サイズ感も良く、お安く、美味しく」食べれるピザである。

ちなみに今回2つのポコサイズのピザを注文して、合計でたったの800円前後。テイクアウトも対応してくれる!

大手デリバリー専門ピザも悪くないが、Pocoは低価格で本場の味が楽しめるピザ屋さんである。これから行く方は、Pocoでポコサイズのピザを2種類注文する事をオススメする。

世田谷の若林と上町にもあると聞いたので、今度調査に行ってみたいものだ!

取材先:PizzaStandPoco
住所:東京都世田谷区豪徳寺1-43-7
URL:http://www.pizza-restaurant-poco.com/
電話番号:03-6413-0803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です