下北沢!昭和を思い出すレトロショップ

今日は大学時代の後輩と下北沢で待合せ。今日は調査日では無かったが、なかなか仕事癖が抜けない。。。少し魅力的な店を見ると どうしても入りたくなる。

昭和の雰囲気が漂っているお店(東京レトロa.m.a.store)を発見!御店の外にはレトロ商品が盛り沢山並んでいる。何か懐かしいわあーー。店の中に潜入、調査開始!

小さい時にお弁当箱についてきた「箸入れ」とか、、、幼少時代の遠足を思い出す品である。

店内には「ランプ」が沢山。。。。この昭和の雰囲気がたまらん!喫茶店にこんなランプあったなあー。

昭和風のレトロ品と言ったら、やはり「時計、ラジオ、電話」だ!こちらの御店には、多く「時計、ラジオ、電話」がある。ほしい方も沢山いるだろう。

他にも様々な商品があるが、興味がある方は是非足を運んでみてほしい。サイトにも情報が沢山掲載されている。
こちらも是非見てください!https://www.amastore.jp/

商品買取も行っているようなので、実家にある使用しなくなった品を持ってきてみては如何でしょうか?

店内にあったチラシ

フラッと寄っただけなのであまり調査時間は無かったが、昭和40年代を思い出させてくれる商品が沢山ある御店であった。幼少時代を思い出させてくれる「箸」を買いそうになってしました。。。東京レトロa.m.a.store は、自分たちの大切なものを思い出させてくれる 御店であった。

店名:東京レトロa.m.a.store
URL:https://www.amastore.jp/
所在地:〒155-0031 東京都世田谷区北沢3丁目34ー2
開店時間: 13:00-21:00
電話:03-3466-8530

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です